2007年02月28日

同期の友人

ik_14私は友達が多いほうではないと思う。。。

本当に仲がいい友達は極わずか。。

本当に仲がいい友達は人生の節目において出会うことが多いと思う。

中学校入学時・高校入学時・大学入学時・就職時

私の場合はこの辺りが多い。

特に、中学のときの友人と大学の友人、新卒で入社した会社の同期の友人は

今でも親しくさせて頂いている。


今日は、その同期の友人がどうやら落ち込んでいるらしいと聞いた。

本人から直接話を聞くと、まぁ色々と悩みがあるみたいだった。

そんなときはウダウダ話をしてもあまり、ストレスを発散できない気がしてるので、

今度飲みに行く約束をしておいた。

4月になると、桜が綺麗に咲くからそれまでにはicon14こうなると良いですね

周りの友人やそのほかの人に受ける刺激が最近、とってもプラスに働いているようです。。。


同じカテゴリー(友人)の記事
 友人の勘違い (2007-10-15 23:07)
 友人の転職相談 (2007-10-04 21:36)

Posted by hiromix! at 02:42 │友人